SSブログ

日本郵便に感動した話。宅配便① [独り言/買い物・通販]



今日あった、ちょっと感動した話です。


今朝、自宅の前に日本郵便の車が停まりました。
心当たりがなかったので、お向かいかな?と思い、
でも、カーテン越しに、部屋の奥の方から見ていました。


すると、配達員のお兄さんは、うちのポストに何かを投函し、
誰もいない玄関に向かってペコリと一礼してから、去っていったんです!!


知りませんでしたよ!!

時折届くポスト投函のゆうパックが、
あんな丁寧なお辞儀とともに届けられていたなんて!!

いつも、丁寧な人だな~とは思っていたのですが、
まさか、いない時でも、そうだったなんて!!いつもありがとう!!

日本郵便のお兄さんに、朝から感動した話でした。


宅配便の方々についての話を書いていこうと思います。
次回、宅配便②は、佐川急便について。



宅配便②佐川急便の話は、こちら
宅配便③クロネコヤマトの話は、こちら
宅配便④amazonの話は、こちら





タグ:宅配便
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。