SSブログ

く~っ!! タブレット純め!! [独り言/その他]


だんなのおやじギャグが、酷いです。

確かに、以前から、やや、怪しい感じはありました。
でも、この1~2年、そう、今の部署に異動してからが、酷いですね。

たぶん、そこで仲間ができたのでしょう。
まるで、市民権を得たかのように、
それはもう、嬉しそうに、おやじギャグを展開します。

「スルーしなよ。」って?
いやいや、無理。
だって、

「鼻カンダマサキ」
とか、言って、反応を待っているんですよ?
スルー出来ます? イラっとしません?

それに、無視し続けても、おやじギャグは止まりません。
ず~っと言い続けてます。

子供達にも、

「お父さんが、いちいち、タブレットの事、『タブレット純』って呼ぶんだけど、何なの?」

とか、あきれられている始末。

本当に、勢いに乗ったオヤジは、手が付けられません。
はた迷惑な・・・。

あまりにも、「タブレット純」って連発するので、
それは何者なのか聞いてみたら、

 だんな 「え⁇ 知らない⁇ タブレット純だよ??」

!!!!
うううう~!!! イラっとする!!!
もう、絶対、正体聞いてやるもんか!!!


と、思っていたんだけど、あまりにしつこいので、
とうとうこの間、調べてしまいました。

・・・まあ、興味があったら、調べてみてください。
youtubeで、「タブレット純 算数ネタ」とかで、見つかります。

悔しいので、詳細は書きたくありませんが、
子供たちと3人で、タブレット純のネタを見て、笑っちゃいましたよ。
何というか、不意を突かれた感じ・・・。
悔しいけどね!

だんなの親父ギャグは、つまらないけど、
タブレット純に罪はない。面白かった。
悔しいけどね!!


タグ:独り言
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

杏仁蒸しパン鶏むね肉のキムチ炒め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。