SSブログ

明日から梅雨入り [独り言/その他]


いやあ、燃えた燃えた。
梅雨入りを前に、洗濯祭りです。

早朝から、何度も洗濯機を回して、
でも、もう、干すところがないので、ようやく終了になりました。

昨日、今日と、充実した洗濯ライフ。
気持ちいい!!
達成感がありますね。


さて、今、こんなに、カラっと青空なのに、午後は雲が出てきて、
明日からは梅雨入りらしいですね。

ようやく、家の人口密度が減って、色々片付けられると思ったら、
もう、ジメジメ生活がスタートなんですね・・・。
え~、もう?って感じです。

今年は、なんだかな~。
季節感がおかしい。

家に引きこもっている間に、春が終わってしまったからだわね。
いや~、日本人にとって、春って大事なんだな~。と思いました。


そうそう、娘のピアノのレッスンが、ようやく再開しました。
で、3か月弾き続けた「幻想曲 さくらさくら」ですが、〇がもらえました。

自分が練習してたわけでないのに、ホッとしました。
なんだか、やり遂げた感、があります。
自分が弾いてたわけじゃないのに!!
(「さくらさくら」については、こちら。)


タグ:独り言
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。