SSブログ

交換用イヤーパッド やっと届いた。 [独り言/買い物・通販]

kawai ヘッドホン.jpg

河合の電子ピアノにくっついてくるヘッドホンです。
たいして使ってもいないけど、気づいたら、パッドがこんな感じに・・・。

こんな楕円形のパッドなんて売ってるのかしら・・・。
責任持って、河合楽器で売ればいいのに・・・。
とかブツブツ言ってたら、娘が、
「どうせなら、ちゃんとしたヘッドホン買って~。」
と言い出してきたので、ちょっとムキになって探しました。

いや~!世の中には、素敵な書き込みをしてくれる人がいるんですね!
「KAWAI SH-2N(このヘッドホン) に使えますよ。」
って書き込み。amazonで見つけました。

どなたか知りませんが、ありがとうございました。
おかげで、出費、ゼロが2つ違いましたよ。

パッド.jpg
中国からの発送だったので、覚悟はしてたんだけど、いや~待った待った。
台湾を経由して、1か月半かけて、届きました。

正直、本当に届くか怪しんでいたんですよ。
何しろ、このイヤーパッドは、送料込で、73円。

届かなかったら、なんか考えましょう・・・。
くらいで、気長~に待ってみました。

それにしても、これは、どこに儲けがあるのでしょう・・・。
定形郵便だって、84円かかるのに、73円って・・・。
一体、どういう仕組みなんだろう・・・。

この商品を売ることに、どんなメリットがあるのでしょう。
不思議・・・。

届くまで、時々、amazonの商品ページを見ていたのですが、
たまに、amazon倉庫からの発送の店も出たりしててね、

「あ~。ウォッチしてればよかったのか~。」
と、ちょっとヤキモキしたりしたけど、

まあ、とにもかくにも、無事に届いたし、
何より、何千円か出して、新しいヘッドホンを買う必要がなくなったので、
良しとします。

で、この73円のイヤーパッド、正直、全く期待していなかったんですが、
意外にも、使い勝手はよかったです。

何より、ちょっと歪んでいるところが!!

作りがアバウトなので、厳密な円ではないんです。
そこがいい!!
楕円ぽい形の、SH-2Nに、ピッタリでした。

KAWAI SH-2N.jpg 

タグ:買い物
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。