SSブログ

また!!豪雨!! 今年は一体何なんだ!! [独り言/ニュース]


「バケツをひっくり返したような雨」というのは、こういうものか・・・。
すごいなこれ・・・。と、感心して、窓から見てしまいました。

でも、10分、15分なら、びっくりしながら見ていられるけど、
20分、30分、40分・・・と続くと、さすがに不安になります。

しまいには、お風呂の排水口から、
「ゴボゴボ。ゴボゴボ」って音までしてきて・・・。
まじか・・・。

千葉県、またもやですね・・・。
大雨警報やら、土砂災害情報やら、避難所情報が、
午前中からひっきりなしに、メールで届いてます。

一体、今月、何回目だろう・・・。
なんだろう、今年は・・・。

今、外、また暗くなってきました。
この後、もうひと山、くるらしいです。

これ通り過ぎるまで、学校で子供たちを留め置いてほしいなぁ。
これ、途中の道、絶対、冠水してる気がする。


タグ:ニュース
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。