SSブログ

うわあ、これはかわいそう・・・。 [独り言/ニュース]

待ちわびた修学旅行、バスは来ず 旅行会社ミスで延期 苫小牧:北海道新聞
修学旅行は児童55人がバス2台に分乗して29日から1泊2日で函館に向かう旅程だった。29日朝の出発時間になってもバスが来ないため、同校が同支店に連絡して手配漏れが発覚した。同支店がバスの再手配を試みたが、早い時間帯に確保できなかった。児童は学校で約1時間半待たされた上に中止を告げられ、「ショックを受けた様子だった」

うわわわわ・・・。
これは、かわいそうだな・・・。

9月の、やり直しの旅行の時には、
「延期になったけど、○○になったからよかったね。」
といえるような、オプションを、いっぱい、つけてあげてください。

今回は、がっかりだったけど、十数年経ったら、
「ホントなんだって~!バス来なかったんだって~!!」
って、ネタになるよ。きっと。

それにしても・・・、
もう一度、荷物を準備し直すのか・・・。
それも、かなり、迷惑な話ね・・・。

だからと言って、旅行カバンに詰めたまま、置いておいても邪魔だし。
なんか、片付かなくていやね。気の毒に・・・。

タグ:ニュース
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。