SSブログ

ナポリタン!!だんなさんが作ってくれました! [料理・レシピ]


ナポリタン.jpg

だんなさんが、初めて作ってくれたナポリタンです!
お世辞でなく、本当に美味しかった!!

今まで、だんなさんの料理を食べる機会は、数えるほどしかありませんでしたが、
こんな腕をもっていたなんて!!
とても美味しかったので、これからは、休日の定番メニューにしましょう。

すごく美味しかったのですが、今回、レシピの掲載はなしです。
ネットで調べたレシピらしいですが、どのサイトで見つけたのかも、聞いていないので、わからないです。

だって、聞いちゃったら、「次は自分で作って」って言われちゃうかもしれないです。
そんな、危険は冒せません!

いや~、それにしても美味しかった~。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。