SSブログ

Suicaインターネットサービス終了 [PC・スマホ]

JR東日本:Suicaインターネットサービス>お知らせ
【重要】Suicaインターネットサービス終了のお知らせ Suicaインターネットサービスは、ご利用状況をふまえ、サービスの提供を終了させていただくこととなりました。

えぇ~っ!!終了??困る~っ!!なんで~??
子供のsuicaチャージする時、すごく便利だったのに!!!

パソリ使ってsuicaにチャージしてるって人、確かに、周囲にいないけど、
本当に、とっても便利だったので、やめないでほしかった・・・。

サービス終了したら、わざわざ駅まで行ってチャージするのか・・・。
え~めんどくさい・・・。

それとも、子供もモバイルsuicaにするとか?
いやいや、いやいや、それは絶対無理でしょう!!

だってうちの子、何でも落としてくるんだもん
本当になんでも!!

スマホなんて、いつ落としてもおかしくないから、当然、格安スマホだし!!
それを、落とすだけでも、大激怒なのに、suicaも道連れになるだなんて!!

そうなった時の大騒ぎが、簡単に想像できるので、
とてもではないけど、恐ろしくてモバイルsuicaになんてできません!!
リスクは分散しておかないと!!

・・・なんで、こう、なんでもかんでも終了になるのでしょう・・・。
それで、便利になっていくなら、大歓迎ですが、
私にとっては、かえって不便になることの方が多いように感じます。

あぁ、がっかり。。。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。